スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

パンを楽しむ教室

2009/11/01 Sun 03:12


  パン作り、お菓子作り、お料理が好きで、少しでもお家パン作りのお手伝いができたらと
  この度、初心者向けのちいさいパン教室をはじめました。
  まだ小さい子供がおりますので、マイペースで不定期でさせていただいてます。

  教室というよりはたのしくお家でも実践できるようお手伝いをしながら進めてまいります。
  基本的に紹介制をとっておりますので、お友達やお知り合いでご興味のある方はどうぞ
  お気軽におこしくださいませ。
  時々ご新規の募集も行ないます。

  当日は、パン2種類(内容によっては一種類の時もございます)、1種類は手こねもう一種類は
  こちらで用意した生地を成型から行なっていただきます。
  計量からお一人でしていただきます。

  お昼には講師が用意したカフェスタイルの簡単なランチとパンを召し上がっていただきます。
  香りのいいフレーバーティーや時々エスプレッソなどもお出しします。
  ランチにお出ししたお料理のご説明も口頭でご説明させていただきます。
 
 
  【材料について】
 
  国産小麦、その他の副材料もできるだけ国産の物や安全な材料を使っておりま す。
  内容によっては外麦も使用します。アレルギー等ある方はお申し出くださいませ。
  




  【お申し込みについて】

   ブログの左下のメールフォームにてお申し込みいただくか講師と直接お知り合いの方は
   携帯メールでも受付いたします。
  
   お手数ですが必ずお名前(フルネーム)、ご住所、お電話番号、パン作り暦、何でお知りになったかを
   お書き添えの上、お申し込みくださいませ。
   

   ご興味のある方、またはお友達、お知り合いでご興味のある方などございましたら
   お気軽にいらっしゃってください。お一人でも遠慮なくお問い合わせくださいね。
 
 ※ 子供の急な病気等で教室日時を急遽変更せざるを得ない事など、ご了承くださいませ。

  【キャンセルについて】

 *キャンセル料は頂いておりませんのでお申込日の変更、キャンセルはできるだけ
   3日前までにお知らせくださると助かります
  
  【お子様について】

   現在、小さなお子様連れのレッスンは控えさせていただいていますが、やむを得ない場合や
   小学生以上のお子様についてはお連れしていただいて結構です。その場合、申し込み時に必ずご連絡の程
   よろしくお願いいたします。

    
スポンサーサイト
パンを楽しむ教室について | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。