
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 
 先日のレッスンに友人がご紹介してくださった方々が来て下さいました♪
 皆さん楽しそうに協力しながら作業を進めて頂き、緊張していた私も
 時々何気にため口?^^でお話していました。

 ゼリーはすごく簡単だったので皆さんもおうちですぐに実践していただけると
 思います!
 

 そして紹介してくれた友人のFさんが手作りの生キャラメルをプレゼントしてくれました^^
 かっこよくラッピングされてFさんのセンスがキラリ☆  もっと綺麗に入っていましたが
 偏ってしまいごめんなさい。
 
   画像 1843

 この生キャラメル、実は何度か頂いてるけどはっきり言ってどこぞの有名牧場のより
 美味しいの。。。!! 甘さ加減といい口説けといい丁度いいの!!
 Fさんデパートの催事で売ったらいいねん!!^^ いつもありがとう!



 この日のランチもお決まりのメニューですが、この日は私の準備不足もあり皆様にランチの
 お手伝いをたくさんしてもらい助かりました。ありがとうございます。
 写真もお決まりでスイマセンがのせちゃいます・・・

  画像 1836

 ゆっくり食べる暇はありませんが、ほんのひと時ほっこりして下さいね♪
 私は横でパンをつまみ食いしま~す

 最後は私が幼稚園のお迎えがありバタバタでしたね。
 またよかったら遊びに来てくださいね


 


 

 
イーストパン | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

