
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

教室のひとこま

2010/03/12 Fri 10:57

 
  今月の教室はおやき~ こちらは美味しい手作りの肉味噌を入れて
  ホットプレートで焼き焼きします♪
  こんなかんじですぐに焼けちゃいます  これは大人も子供も喜んでいただけると
  思います。二個はペロッと食べれそう!
  

       PAN103.jpg


  そして日ひとつのパンはシンプルな生地でミニ食パンのアレンジ

        教室114

    こちらはしっかりこねていただきます!!
    国産小麦の味がしっかりしていました^^



   この日はいつも手作りの美味しいお菓子を持ってきてくださるAちゃんコンビ!!

    この日はいっぱい! 手前左からAちゃんのココナッツクッキーとオートミールクッキー
   一番奥のはAみちゃんのココナッツサブレに手前右の大きいのはチーズケーキ!
   さすがおっしゃれ~なお二人だけあっていつもラッピングから素敵**  勉強なるわ~

  
      教室111

     中にはきれいに焼かれたチーズケーキ

  教室116

教室119    教室終了後はしばしお茶タイムになりました~

    またお待ちしていま~す♪ お疲れ様でした


  
イーストパン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

