
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけと買ったもの

2010/04/28 Wed 23:45

 はい、いつもながら遅いあっぷですが先日、ロハスフェスタに行ってきました

 この日はいいお天気で朝一には万博へ着いて入場♪

 一年ぶりに行ったけどやけに花屋が多くてびっくりした~
 ハーブや玉ねぎ、ラスク、マフィン、革ハギレなど細かいものばかりちょこちょこ買った。


 子供も遊ばせられる場所があってなんとか飽きずに遊べそう♪
 この日は仲良しのCくんと一緒とあり、娘もさらにテンションアップ!

 これ乗りたい!とせがまれて載せました^^;
 この↓リスざるが運転手さんです^^ 見えにくいけど完全に丸まって寝てる?
 ちょっとわいそうだったけど。。。子供たちは嬉しそうに乗り込んだ。

   055.jpg





 そして友達のAちゃんが出展しているので立ち寄った!
 いつもながらハンドメイドの素敵な洋服や小物がいっぱいのお店

    063.jpg

   

 私もAちゃんの作った服を着たいんだけど、チビの私には無理なんです・・・ハイ^^;
 でも目の保養になるわ^^(笑) せめて子供だけはかわいいこの服を着せてあげたいので
 とってもすてきな子供用ワンピースを見つけて即決め!!
 淡いグリーンで春らしくて少し大人っぽい。市販の服では子供服にこの色はあまりないかも!

 デザインもこれがまた素敵なんだな~  少々背が伸びても紐で調節できて以外に長く着られそう^^

  
     huku077.jpg


  そして同じくAちゃんに以前作ってもらった秋冬ワンピ

     huku081.jpg

  かわいいわ・・・ 
  またお願いしよっ^^







 
日々の暮らし | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

