
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まどか さんで・・・

2010/05/29 Sat 15:18

 
  前回の「まどか」さんのパン納品デーにまたまた素敵なお客様が来られていました!

  なんどかお会いしている何でもできちゃうemiさん、お菓子のカリスマRUIさん、ガーデニングのRIKAさん
  そして初めてお会いした方も・・・  あまりお話できなくてお名前も伺えてなかったですが素敵な方に
  違いないのです^^

  お菓子のRUIさんから嬉しいお土産いただいた!

  ジェノワーズ きゃ~ なんか食べるのもったいない!!
  ふつうミントだよね。。。でも我が家にそんな洒落たもの無いし・・・
  
  あえて何も添えずにいただきました!

  okashi 029_convert_20100601003820

  ふわんふわんでしっとり。これならワンホールひとりでたべれちゃう~

  
  RUIさんご馳走様でした^^ 
  
  素敵な方々との出会いで最近刺激を受けまくってるわたしでした。いや~みんなスゴイ!


   


    
自家製酵母パン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

