
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました!

2010/06/28 Mon 17:16

 先日行なわれたまどか市は大盛況で終わりました!
私のパンも8種類でしたがたくさんの方に買っていただき完売しました!本当にありがとうございます!

 *まどか市の様子*

  水色の旗が目印

          madokaiti009.jpg



 まどか市を楽しみにオープン前から待っていたお客さんもたくさんいたようで、到着したら人であふれ
 かえっていた!まさにバーゲン会場の熱気!まどか*のSちゃんと従業員のemiちゃんは大忙し

         madokaiti006.jpg


  パンはと言うと心強い助っ人の友達に先に用意できたパンを配達してもらい私は後から追加のパンと
  一緒に到着してから市に参加。
先に到着したパンもいくつか無くなっていて・・・

        madokaiti005.jpg

  バスケットにいっぱいかってくれた友達も・・・ありがたや^^
  
        madoka003.jpg
   
  おやつにしますっと買ってくださった方、たくさんの方に手に取ってもらえて一時間もたたないうちに
  空っぽになりました。  こんなに早くなくなるとは思ってもいなかった・・・

       madokaiti010_20100628201920.jpg

  今回お客さんの反応を見られたり説明できたりしながらパンを手にとってもらえたのが何より嬉しい*


 *そして他にもたくさんの手作りのお店屋さん

            emile* さん
        
       madokaiti016.jpg


        洋菓子のパティスリーPOOHさん
        
        madokaiti017.jpg

               cherry bonbon*さん

       madokaiti012.jpg

               korokoro*さん
     
       madokaiti014.jpg
       
   全部の写真とれませんでしたが二階にもたくさんの作家さん達の作品が素敵にディスプレイ
   羊毛フェルトの
peppermint-bonさん、パッチワークのkiccoさん、編み小物のsally*さん、
   編み小物や布小物のNaomiちゃん&Mieちゃん!

    たくさんの作家さんとお話もできて楽しかったな*
   またこういう機会があればどんどんチャレンジしていきたいな~ 

  そして最後にパンの配達を手伝ってくれたTZ&Aコンビさん、朝から袋詰め、シール作成を担当してくれた
  うちの相方さんにも感謝。

  まどか*のSちゃん、素敵なイベントに参加させてくれてありがとう*
   
   


  






  





  
  

 
自家製酵母パン | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

