
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お菓子のRUIちゃんが来た~

2010/07/26 Mon 01:50

 先日まどかで待ちに待っていたRUIちゃんのお菓子の日のイベントに行って来たあ~!!

 全部で8種類のお菓子たち。わたしが言った時間はもう予約のお客様がほぼ帰られた時間にお邪魔したので
 もう6種類だけになっていたんだけど、どれもきらきら輝いていてどのケーキも「私を選んで!」と
 話しかけられてる気がした^^ 写真が暗くてスイマセン


   RUI164.jpg

 
 そして迷いに迷って選んだのがこの2種類

   RUI172.jpg

 左から桃のタルト、右側は常夏ムース(詳しくはRUIちゃんのブログで見てください^^;)

 桃のタルトはケーキ屋さんでも中々売ってないとのこと!これは絶対はずせないと思い
 いただいた。

 なんともいえない丁寧でやさしい甘さの桃のコンポートにしっかり焼きこまれたタルト生地との
 バランスがすばらしいの!

 常夏ムースはとにかく口当たりが滑らかで口の中で甘酸っぱさとほんのりした甘さが広がる深い味わい!
 うまくいえないのでとにかくおいしい^^

 半分は子供達に食べられたけど、子供達にも食べさせてあげたい。。。そんなお菓子でした。
 本当に美味しくて幸せな時間をありがとう!

 ケーキをつくってくれたRUIちゃん、イベントを企画してくれたまどかのSちゃん、優秀スタッフemiちゃん、
 とってもキュートなスタッフのSATOちゃんありがとう!

 
日々の暮らし | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

