
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏の思い出

2010/08/30 Mon 11:18

*お知らせです
  9月、10月のパン教室お申し込み受付中です♪
  詳しくは『パン教室のお知らせ』をご覧下さいね。 

 

 長い長い夏休みももうじき終わり・・・。
 後半に色々家族でお出かけしてきた。


【プール&温泉旅行】
  盆明けに行った福井県の芝政ワールドでプール三昧^^
  関西でも夏にCMしていたあそこです。
  結構広い敷地でプールやパターゴルフ、ゴーカートなどが一日遊べる
  テーマパーク(?)でした。
  今回はプール中心に攻めましたが、そのなかでも海側のプールからの景色が最高!
  海がすぐそこに見えて気持ちいい~♪

  028.jpg

  怖がり姉ちゃんと正反対に物怖じしない次女はどんどん進む。 

  054.jpg

  一日プール三昧でした。
  その結果が日焼け・・・。その夜、温泉につかったらヒリヒリp(≧w≦)q

  次の日は松島水族館でイルカショー!
  魚やタコ、ヒトデとかに触れたりして、結構面白かったですよ。
  
   旅行155


 【オートキャンプ】
  今週末は滋賀県へオートキャンプ。
  次女が生まれてから初のキャンプで実に2年ぶり。
  初キャンプの次女は見るものすべてが楽しいみたい!
  とんぼを追いかけるわ、石を投げつけるは、あっちへこっちへ大興奮ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ
  そして、キャンプ場のそばを流れている川に向かって大行進!
  やっぱり川の水はひんやり 泳いでいる魚に大興奮なちっちゃい方(次女)!!

      キャンプ131 

  おっきい方(長女)は慎重に遊泳~

     キャンプ160
     

  2年ぶりに建てたテントが下↓ 相方は建て方を忘れたみたいで1時間悪戦苦闘・・・。
  出来上がった我が家は。。。以外に広いよ!この中に入るとなんだかワクワクする私 ^^
  クッションなどを敷いて、とりあえず部屋作り

       キャンプ143

  夜は真っ暗・・・星がとっても近くてきれいだったな* 
  バーベキューして、花火もして、温泉に入ってさっぱりしたら
  おやすみなさい☆  

          キャンプ152

  子供たちの夏の思い出になったらええな~。 
  ちっちゃい方(次女)は覚えてないやろうけど^^

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。日々のパン作りの励みにポチッっと応援して頂けたらうれしいです♪





   
日々の暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

