
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たま~のお楽しみ

2010/09/21 Tue 14:27

 お知らせです!
 私がパンを納品させてもらっているまどかさん
 24(金)、25(土)に2階でフリマがあります!
 子供服や家庭用品などが集まる予定。
 そしてパティスリーPoohさんのスペシャルスイーツも出展されるそうです!
 私は通常通り24日はパンの日なのでパンも少しありますよ~!

 お近くの方、お暇な方はまどかってくださいね*
 

 さてさて・・・  
 かなり前ですがたま~の楽しみにお勉強も行ってきました♪
 
 パン117

  焼き上がったらすぐ香ばしいあるものぬって風味付け

  パン123
 
  <aにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。日々のパン作りの励みにポチッっとクリックして応援して頂けたらうれしいです

    
自家製酵母パン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

