
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしいプレゼント

2009/09/02 Wed 10:50

  カリスマ主婦☆のSさまからうれしいサプライズ!


  画像 713
 
  もちろん聞くまでもなく手作りのかわいいヘアーゴムにボタンの飾りのピン。我が家の
  おてんば娘はえらく気に入ってさっそく今日幼稚園に「これでくくって~っと」もってきたよ!
  そして私の大好きなスピガド-ロのオーガニックトマト缶!!しかもこれダイスやし ^^
  なかなかホールではみかけるんだけどダイスは見つけられなくて・・・やっぱり
  使いやすいし美味しいし ほんまにありがとう *^^*  
  

日々の暮らし | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
こちらこそー!
やっと遊びに来れたわ~!
ほんで、初めて見たらワタシの事がupされてるやんっ(((゚(エ)゚;)))
アカンって!カリスマ言うたらアカンって!!
なんちゃって主婦やねんからぁぁぁ。。。
で、kotoちゃん気に入ってくれてよかったぁ~♪
一応乙女やから、可愛くて安いもんがあったら買ってしまうんやん。もちろんおばちゃんには身につけれないから、知り合いのかわいい女子に配るのが趣味やねん。もらってくれてありがとうね!
トマト缶もお気に入りのもんでよかったわ。
コストコで8缶パック買ったんでおすそわけ♡
またいるようやったら言うてな!
ほなっ♪
Sさん

 返事遅くなりごめんなさい!
 遊びに来てくれてありがとう!
 いやいや、カリスマやで~、裁縫できるし 料理できるし私にはないセンス抜群やし!
  
 なんかさりげなくできるところがいーね  んな~^^
 コストコいく用事あったらトマト缶おねがいしたいわ~ うふっ

管理者のみに表示
トラックバック
ダイスダイスファンタジアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダイスダイスファンタジア」へ!

